2014年3月2日(日)ハイアット リージェンシー 京都にて開催されるウェディングエクスペリエンスにて、フランク・ミュラー ウエディングのプレゼンテーションを行います。

奇想天外なアイディアで腕時計の世界を席巻した希代の天才時計師、フランク・ミュラー。その時計づくりには独自の“時の哲学”があります。彼の時の概念を継承した“フランク・ミュラー ウエディング”は招かれた人々すべての記憶に残る、“時”をテーマにした独創的なスタイルで注目を集めております。

---「おふたりにとって特別な意味を持つ結婚式の思い出を、枠にはまらない 新しい表現で、ゲストの方々の記憶に末永くとどめられたら」--- 顧客の依頼によって一点ものの時計を製作するという、オートクチュール的な物創りを原点とするフランク・ミュラーが提案するウエディングは、新郎新婦の気持ちに寄り添うもの。ラグジュアリーでありながら、アットホーム。洗練を極めつつも、心地よい空間を、ブランドを象徴するビザン数字とともに演出いたします。既成概念に捉われることなく、自由で無限の可能性を秘めたフランク・ミュラー ウエディングの世界観を、ぜひこの機会にご覧いただけ ますよう心よりお待ち申し上げております。