FRANCK MULLER WEDDING(フランク ミュラー ウエディング)

FRANCK MULLER WEDDING MAGAZINE 2015 VOL.2 THE MARCH ISSUE

CONTENTS

フランク ミュラーの「時の哲学」が受け継がれたウエディング

フランク ミュラー ウエディングには、複雑な機能や独創的なアイデアで新しい時の概念を提唱するフランク ミュラーの「時の哲学」が受け継がれています。彼の創る、「クレイジー アワーズ」の文字盤には数字がランダムに配置されています。彼は「時間とは、あくまで人間が作り上げた概念に過ぎず、動物や自然界にはもとより存在しない」と考え、時間の秩序にはとらわれない新しいアプローチを打ち立てました。新郎と新婦がそれぞれ歩んできた人生が巡り合う時、ひとつとして同じものは生まれないでしょう。フランク ミュラー ウエディングが織りなす「時の哲学」は、枠組みから解放された二人だけの特別な時間を演出します。

人生最高の瞬間を記憶に刻みこむビザン数字の魔法

フランク ミュラーの腕時計の文字盤に描かれている個性的な形をした、1から12のビザン数字。フランク ミュラー ウエディングではこの数字たちが楽しく祝宴を盛り上げます。たとえばテーブル番号。よく見られる1.2.3.…や、A.B.C.…といった表記ではなく、二人にとって特別な数字をあしらいませんか?婚約記念日、お互いの誕生日、初めて旅行をした日など、幸せな二人にまつわる数字はいくつもあります。その他にも大小のビザン数字がいたるところでゲストの目を楽しませます。なぜこの様な数字がテーブルに飾られているか興味を抱くゲストも多いはずです。ぜひ、それぞれの幸福に満ちたストーリーについてゲストの皆様へご紹介していきましょう。

Archive

2015

  1. March
  2. Vol.1
  3. / Vol.2
  4. April
  5. Vol.3
  6. Vol.4
  7. July
  8. Vol.5